ご利用までの流れ

 
  • 基本情報を入力し、間違いがないことを確認の上登録ボタンを押して下さい。
  • 入力されたメールアドレス宛に仮登録
    メールが届きます。
  • メールに記載されたURLにアクセスし、
    登録処理を完了させて下さい。
  • アカウント情報の確認後、登録されたメールアドレス宛に本登録完了通知をお送り致します。登録したID、パスワードにてログインし、システムをご利用下さい。
【注意点】
  1. 本システムの卒業生アカウントは本学卒業生のみご利用いただけます。そのため、仮登録完了後に登録された情報を大学管理者にて一度確認させて頂き、承認の後にシステムのご利用が可能となりますので、ご了承下さい。
  2. 本システムにおける卒業生用アカウントは有効期限が180日となります。期限後はログインができなくなりますので、有効期限経過後にシステムを利用されたい場合は、再度アカウントの登録から行ってください。
  3. 携帯電話のメールアドレスを登録される場合、PCからのメールをブロックする設定や迷惑メール等の設定をご確認いただき、必ずjobsystem@nupals.ac.jpからのメールが届くようご設定下さい。
  4. 仮登録メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに分類されていないかを必ずご確認ください。
    迷惑メールフォルダにもない場合、メールアドレスが間違っている事も考えられます。その場合は再度卒業生情報の登録からやり直して下さい。
  5. 管理者による確認の中で何らかの理由によって承認ができなかった場合には、その理由と共に確認のご連絡をさせていただくことがあります。

アカウント情報

ログインID*
使用可能文字:半角英数記号(-(ハイフン) .(ピリオド) _(アンダースコア)及び半角スペースのみ)
メールアドレス*
パスワード 入力*
確認*

卒業生情報

氏名/現住所
氏名*
生年月日*
郵便番号*
都道府県*
住所*
電話番号*
卒業情報
卒業学部
旧姓

在学時と姓が変わっている場合は在学時の姓を入力してください。
旧所属研究室名
卒業年度
年度