ご利用までの流れ

 
  • 企業情報を入力して下さい。
  • 求人情報を入力して下さい。
  • 同時に企業説明会の情報も入力いただけます。
  • ご入力頂いた企業情報をシステム管理者が確認の上、承認のご連絡を致します。
【注意点】
  1. 送信後は入力されたID/パスワードにていつでもシステムにログインして情報を編集・更新する事が可能ですが、不正な登録を防ぐため、送信された情報は大学管理者にて確認させて頂き、承認の後に学生へと公開させて頂きます。何卒ご了承下さい。
  2. 管理者によって入力された情報の確認が完了致しましたら、入力されたメールアドレス宛に公開完了のご連絡を申し上げます。メールアドレスのご登録がない場合にはお電話にてご連絡させて頂きます。
  3. 管理者による確認の中で何らかの理由によって公開ができなかった場合には、その理由と共に情報修正のお願いのご連絡を差し上げることがあります。

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